まなびストレートの最近のブログ記事





毎日を、本当に一生懸命に生きてるかどうか?




まなびストレートは良作だと思う。



みかんはまなみと出会うことで成長する。


それまでは凄く内気な性格で、周りに引っ張ってもらっていたけど、


最後には自分で決心をして、行動をする。




行動することで何かが変わると信じて


後悔しないように自分を信じて一生懸命に生きる




自分が上京する前の気持ちとすこし似てたわ。


その頃の自分に、今を、一生懸命に生きてる?と聞かれた気分。


あの頃よりは行動的になれた気もするけれど、まだまだ




「全力で今を生きてるよ!」




と胸を張って言うことはできない。


だから、だからこそ心の片隅にまなみみたいなキャラがいて、




「まっすぐGO!」




なんだと思う。ときどき不安にもなるけど、自分を信じろ!と。


それで行動したら周りも絶対に協力してくれるから。仲間になれるから。



単純な萌え百合アニメかと思って油断してたわ。


もうある意味でバイブルに近い、ボックスで揃えたい勢いだわ…。


WADAXレンタルサーバー


f:id:rife:20090323001311j:image