登記申請前日

| | コメント(0) | トラックバック(0)



15万円


この切手と15万円が等価なんて信じられないけれど、15万円を出して購入してきた。たぶんこれから一生見る機会もないと思う。明日はこれを持って法務局で登記申請。ここまで意外と難しいところはなかった。



設立方法の本をいくつか読んだだけなのに、本当に1人で設立登記が完了できそうだ。専門家に依頼すると楽できるらしいけど、自分でやるというのは良い経験になった。数年前まで、まさか自分が起業するなんて思ってなかったので感慨深い。



さて、明日は会社設立記念日だ。


60330


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 登記申請前日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bearhack.s21.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/1277

コメントする

このブログ記事について

このページは、karinがMay 31, 2011 12:00 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6つの色」です。

次のブログ記事は「会社設立」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01