花咲くいろは 感想

| | コメント(0) | トラックバック(0)




全く気にかけてなかったのだけど、花咲くいろはを見てみたら予想外に面白くて驚いた。まさか経ったの数十分で心を揺さぶられるとは思わなかった。個人的に女の子の成長を描く物語が好きなジャンルだってこともあるけど、面白くて泣けて、すごく良い出来だと思う。



内容については機会を見つけて書くことにしとこう。あーようやく東のエデン全巻揃えたのに、次のブルーレイ購入リストが増えてしまいそうだわ。



花咲くいろは 1 [Blu-ray]

花咲くいろは 1 [Blu-ray]





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 花咲くいろは 感想

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bearhack.s21.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/1267

コメントする

このブログ記事について

このページは、karinがApril 10, 2011 10:24 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「輝かしいこと」です。

次のブログ記事は「おしまい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01