| | コメント(0) | トラックバック(0)




「あのね、わたし彼氏できたの。


それでね都内の花火大会は全部彼氏と行くんだ」




そうお酒の席で会社の女の子は言った。


さらに調子よく嬉しそうな笑みを浮かべながら続ける。




「だからね、仕事を早く切り上げて帰ることもあると思うんだ」




そして彼氏からもらったらしい右手の中指の指輪を見せてきた。


以前そんな事件があった。


失恋 - 迎撃blog




今日は神宮外苑花火大会が予定され…




そんな言葉がラジオから聞こえてきた。


だから今日は彼女も早く帰るだろうと思ってたら、普通に残業してた。




「その彼氏とね、都内の花火大会全部制覇するんだー」




そんなくだらない嘘をつかれた。



なんかもうどうでもいいや。


そろそろ死ぬか…。



彼女から牽制されるくらい誘ったかなぁ…。


女の子の読心術 - 迎撃blog


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bearhack.s21.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/1215

コメントする

このブログ記事について

このページは、karinがAugust 6, 2009 12:00 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「疑心暗鬼」です。

次のブログ記事は「以心伝心」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01