何度目かのランチ

| | コメント(2) | トラックバック(0)




「メール見た?」




席にやってきた会社の女の子に唐突に聞かれた。




「めーる?」


「うん」




そう笑顔で頷いてから席に戻る彼女。


鞄からPHSを取り出して見ると未読メールの表示。




今日お昼ご飯付き合ってもらっていい?




そんな内容だった。いや、まさにそれだけ。


顔文字とか絵文字とか一切ない男っぽい文章。



「どう?」そう聞く彼女に「いいよ」と答えた。



そのあとで彼女は馴染みの店を提案してきたけど、


逆に美味しいピザ屋を彼女に紹介して連れて行った。



そんな感じでいつもの展開。


愚痴を聞いたり当たり障りない会話をするだけ。



自分が考えている恋愛とか女の子とか、


理想とする形なんて現実にはありえなくて、


そこには日常の延長でしかない退屈が待っているのかもしれない。



そんな思いで少し不安になった。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 何度目かのランチ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bearhack.s21.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/1201

コメント(2)

名無しさん :

お昼もやっぱり西友だよ(´・ω・`)
がんばれ!

rife :

ごめん、西友近所にないわ…。
今日もがんばってきたぜ!

コメントする

このブログ記事について

このページは、karinがMay 19, 2009 12:00 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「低身長」です。

次のブログ記事は「好きじゃないタイプ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01