低身長

| | コメント(0) | トラックバック(0)



服を買いに行ってきたのだけど、サイズがほんと合わなくて困る。


世間のメンズはどんだけ大きいんだよ…。


あきらめつつ服屋をまわって、店内を見ていると声をかけられた。




「こちらのサイズもいろいろありますので…」


「ええ。」




なんてろくに目も合わせずに返事をする。


その場でさらに見ていると、また声をかけられる。




「ご試着もできますので、良かったらどうぞ」


「はい。」




そう返事をして相手を見ると、何となく見覚えのある雰囲気。


見覚えのある低い身長で、愛嬌良く笑顔を作る女の子がいた。


知り合いじゃないけれど親近感の沸くタイプで、


前に仲の良かった女の子を思い出す。



それであれこれと服を選んでもらい、10分くらい相談する。


その子は歯列矯正中で、笑顔のたびに歯の強制器具が見えた。



貢ぐような感じで2点ほど服を購入し、


帰りの電車であんな感じの子が可愛いなと感じた。


と同時に、もっと話してみたいとも思った。



仲の良かった子に似ていたから好きなのか?とも思うけど、


久しぶりに行動を起こすべきかも。


とりあえず来週、暇ならもう一度行ってみようかな。



まず名刺をもらおうと思う。


それで、次くらいに喫茶店にでも誘えれば…。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 低身長

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bearhack.s21.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/1200

コメントする

このブログ記事について

このページは、karinがMay 10, 2009 12:00 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連休前」です。

次のブログ記事は「何度目かのランチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01