彼女の中の存在

| | コメント(0) | トラックバック(0)




「参加しないんだって?」




どこから聞いたのか、会社の女の子にそう聞かれた。


彼女への関心が薄れたことを示すように事情の説明もせず



「うん」




とだけ答えた。彼女もそれ以上は何も言わなかった。



きっと今の状態で忘年会に参加しても、


今まで何度もあったように彼女の態度に傷付くだけだし、


くだらない恋愛感情なんて捨ててしまったほうが楽だ。



今の彼女の中には好きだった頃の彼女はいなくて、


何か別の、全然違う存在になってしまったようだ。




だから、嫌い。



大掃除をしていると、彼女に呼ばれた。


数ヶ月前に渡した手紙を見つけたらしく、



「いじって良い?」




と、悪戯に笑いながら言われた。



よし、死ぬか。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 彼女の中の存在

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bearhack.s21.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/1167

コメントする

このブログ記事について

このページは、karinがDecember 26, 2008 12:00 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ないもの」です。

次のブログ記事は「生きてるなら動け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01