苦手意識

| | コメント(0) | トラックバック(0)




女の子は苦手だ




そんなことを日頃から感じているせいか、


会社の女の子に対する態度も安定しない。



長時間話さないでいると機嫌が悪いと思われ、


そこに気を遣われて変にぎこちなくなっていく。


彼女との関係が淡泊なものに変わっていく。



だから話すための口実作りや、愛想笑いをしないとダメらしい。




女の子は無責任だ




会社の女の子は不満を自分の口から言わず、彼女の信頼する


上司である愛称パパに彼女の意見を代弁させる場面を何度も見た。



女の子は周りとの関係を悪化させたくないため、


自分では言わない無責任さを持っている。


だから代弁する責任をもつことがカッコよく見えるらしい。




傷付ける言葉




特に接する女の子は女子高出身のためか、


変な意味ではなく男慣れしていない。


小学校6年生くらいの女子特有のストレートな物言いをよくする。



きっと彼女は学ぶべき異性との関係の中で、



「男子の心はデリケートで傷付きやすい」




なんてことを学んでないんだろう。



たびたびオブラートに包まない強烈な言葉を


発するから「口が悪い」と噂される。


けれど、それも魅力的に見えてしまう不思議。



それはきっと精神的にMだから、なんだろうな…。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 苦手意識

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bearhack.s21.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/1156

コメントする

このブログ記事について

このページは、karinがNovember 27, 2008 12:00 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一日の始まり」です。

次のブログ記事は「愚痴る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01