会話スキップ

| | コメント(0) | トラックバック(0)



会社で事務仕事をする女性がいて話す機会がよくある。


その女性が席の近くに来たので服装の話題で声をかけた。



「よくアニマル柄着てる印象ですけど、そういうの好きなんですか?」


「うん、そうだよ」


「ふーん…」


「大阪のおばちゃんみたいでしょう?」




その女性との年齢差はそれほど離れていないし、


すこし考えてから切り返す。



「…いや、そんなことないですよ」




まだまだ女性としての魅力もありますよみたいな言い方。



会話省略のためにAボタン連打して「はい」を選択し、


そのままバッドエンドになる寸前だった。危ない危ない。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 会話スキップ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bearhack.s21.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/1149

コメントする

このブログ記事について

このページは、karinがNovember 7, 2008 12:00 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウケミン」です。

次のブログ記事は「甘い囁き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01