甘い囁き

| | コメント(0) | トラックバック(0)



会社の女の子に話しかける。



「半分だけする?」


「うーん…」


「ちょっとだけしよっか?」


「でも」


「すこしだけ、ね?」


「…じゃあ、お願いしても良いかな?」




彼女は上目遣いをしながら甘えるようにして答える。


たぶん、多少強引なほうが上手くいく。


食事に誘ったり、デートに誘ったり、ホテルに誘ったり…。



強引に「こうしたいんだ!」を伝えることって重要かもしれない。


それだけで意外と実現できるんだ。



最初のは彼女の仕事を手伝ったときの会話だけど…。


世間の恋人たちがこんな会話をベッドで囁きあうのを想像してみる。


よし、死ぬか。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 甘い囁き

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bearhack.s21.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/1150

コメントする

このブログ記事について

このページは、karinがNovember 8, 2008 12:00 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「会話スキップ」です。

次のブログ記事は「仲良し?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01