自己責任

| | コメント(0) | トラックバック(0)




「今日、知り合いの新しい事務所に行くから早めにあがるよ」




そう会社の女の子の信頼している上司が聞いてくる。




「ねえ、まだ帰らないの?帰っちゃえば良いじゃん。」




そう聞いてくる彼女。



それから予想通りの展開。


二人で一緒に新事務所とやらに行くんだってさー。



見なかったことにして、この世から消え去りたい。


死ねば良いのに…。




「新事務所に行くから、一緒に来る?」




そんな一言もなかったし、




「え、いや…。自分忙しいんで…。」




そんなベタな断り方だって出来ないじゃないか。


もうダメだ…、いろんな意味で。



自分の振る舞いかたも悪いけど、


まさに目の前で彼女を取られてしまうなんて凄く情けない。


こんなんじゃ恋人なんて出来るわけない。



もしもの話なんてしたくはないけど、三ヶ月の試用期間で辞めていたら


こんな情けない格好も見られなかったし、うまくいったかもしれないけど。




人間関係を上手く作れないこと




苦労すること、苦手なものから逃げて、


経験を積まなかったことが悪いんだ。



RINTERIOR / Archive 話すと普通



この頃から何も変わっちゃいない…。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自己責任

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bearhack.s21.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/1135

コメントする

このブログ記事について

このページは、karinがOctober 17, 2008 12:00 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恋の意地悪」です。

次のブログ記事は「記憶のつながり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01