1人恋愛

| | コメント(0) | トラックバック(0)




「ねえ、これ分かる?」


「全然分かんない」


「どうして分かんないのよ」


「それはほら、付き合ったりした経験もないし…」


「そうやって感傷にばかり浸ってないで、少しは考えなさいよ」


「じゃあ、どうすれば良いんだよ」


「うーん…」


「お前だって分からないんじゃないか」


「そんなことは、ない…、けど」


「じゃあ、それを言えよ」


「だーかーらー!恋愛の真理なんて1人で考えていても仕方ないから!相手がいないと真理なんて分かるわけないじゃない」


「相手なんて居るわけないだろ…」


「…目の前にいるじゃん」


「は?」


「わたしじゃ、ダメ?かな…」



という妄想。



もうすこし、あと本当に少しだけ手を伸ばしたら恋人ができるような気がする。何かが掴めそうな気がする。例えばおっぱいとか。気がするだけで、いつも想いって届かないけど。



結果として恋人なんていたことないけど、女の子について考えて、恋愛について考えて…、好きな人が結婚してしまったり、積極的になれば警戒されたり、いろいろあったけれど何とか生きてます。フラれたり、傷付いたり、悩んだり、相手が存在しない恋愛でも同じ痛みなら、それは恋愛経験なんじゃないか?あれ、やっぱり恋愛未経験じゃなくね?



いや、ダメだろうな。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1人恋愛

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bearhack.s21.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/1127

コメントする

このブログ記事について

このページは、karinがOctober 4, 2008 12:00 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「肯定ペンギンと童貞ペンギン」です。

次のブログ記事は「犬×彼女」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01