気の移ろい

| | コメント(0) | トラックバック(0)




「Softbankって2年間契約しなくても機種変って出来るんだっけ?」



彼女の携帯を指差して言うと彼女は答える。



「うーん、たしか出来ないと思ったよ」


「そうなんだ、何か勘違いしてた」


「どうして?」


「2年も使ってるとさ、飽きない?」


「うーん…」



一通り過去を思い出すように考えてから、続けて彼女が言う。



「そうでもないよ?」


「そう?」


「あっと言う間だよ。気付いたら2年くらい使ってる感じ。」


「そうかな…」



納得のいかない様子を彼女に見せていると、彼女が指をこちらに向けて言った。



「自分もそうでしょ?」


「あ、そういえばそうだ」



上京前からずっとWILLCOMを機種変更すらせずに使っていた。彼女は優しげな表情を浮かべ、さらに質問をしてくる。



「大事なものは長く使うタイプでしょ?」



「大事なもの」が「恋人」に勝手に脳内変換されて、「大事な人とは長く付き合うタイプ?」と聞こえた。そこで、彼女の言葉を繰り返すように使って答える。



「大事なものは、長く使うタイプだね」


「うん!」



そう大きな笑顔で答える彼女。



でも、先週機種変してWILLCOM 03に変えたんだ。ごめん…。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 気の移ろい

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bearhack.s21.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/1077

コメントする

このブログ記事について

このページは、karinがJuly 14, 2008 12:00 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女の子の説明書」です。

次のブログ記事は「3枚の雑巾」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01