出会うことの難しさ

| | コメント(0) | トラックバック(0)




付き合うまでのことも難しいけれど、出会うことも難しいと思った。



いくら整髪料つけて身だしなみ良くして、ファッションに気を遣って清潔感をアピールし、さらに香水を軽く漂わせていても、女の子に出会えなければ意味がない。相手にされずに落ち込み、逆に自分を極限まで磨き上げることで逆に女の子に近づき難い印象を与えてしまう。



自分の性格を自分で認めてあげれないから、自信がもてない



今まで、自分はこんな性格じゃないと思い込んでいて、自分を認めることが出来なかった。自分の性格を認められないから自信がなかったんだと思う。



単純に女の子のいる場所に身をおく。そして自分の性格を認めて自信を持つことが出来たら意外とすんなり恋人が出来るのかも知れない。まあ言うのは簡単だけど。




もう自分のために努力することは限界かも知れない。それよりも他人のための努力をしたいんだ。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 出会うことの難しさ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bearhack.s21.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/1070

コメントする

このブログ記事について

このページは、karinがJuly 4, 2008 10:57 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「辞める?辞めない?」です。

次のブログ記事は「彼女の歌声」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01