彼女のことを知る

| | コメント(0) | トラックバック(0)



自分が上京した理由に“行動が制限されるから”と考えていた時期があった。女の子と仲良くなりたくても、見えない境界線があり心のどこかでブレーキをかけてしまう。このままじゃダメだと思っていたし、それを変えるためというのも上京の理由のひとつだった。



今の会社の女の子に対してはデートに誘えそうなので、前もって下調べをしてきた。



まずは駅前で待ち合わせ。上野公園とゆっくりと歩いて美術館に。彼女は自然が好きだから良いコースだと思う。多少、歩くのが残念だけど…。女の子とデートするときには歩く距離は少ないほうが良い。なるべく、疲れさせない。



そして上野から有楽町へ。自分のよく知ってる場所なら案内しやすい。けれど、張り切りすぎて色んな場所に連れて行こうとすると女の子は疲れてしまう。今回は雑貨とインテリアを見れるお店に行く予定。広い場所じゃないけれど、「イスが好き」と言う彼女にとってはゆっくり見れた方が居心地が良い。彼女にソファやインテリアの話をよくするし、自分らしさもアピールできる。



そのまま、100mくらい進むと居酒屋さんに着く。ここで彼女の好きなお酒を飲ませる。正直なところ苦手分野。お店は庶民的で“完全にデート!”みたいな個室とかじゃない場所で、気楽に楽しめる場所に設定した。混まないように予約しておけば完璧。



あとはそのまま酔わせてお持ち帰りな展開に…。



ならないだろうな。初デートだし。いや、彼女との初デートって意味じゃなく、人生の中での初デート。さらに正確に言えば、人生の中で初めて独身の女の子とデートする。だから、中身は思春期の中学生レベル。



酔わせてどうこう出来る段階ではないし何もないだろう。でも、もしかするともしかしてのことを考えて、部屋に連れ込む展開とかになる可能性もあるし、予行演習をして妄想だけは膨らませておこう。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 彼女のことを知る

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bearhack.s21.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/1051

コメントする

このブログ記事について

このページは、karinがJune 14, 2008 6:59 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初デート計画」です。

次のブログ記事は「目を合わせる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01