戦略を立てよう

| | コメント(0) | トラックバック(0)



  1. 共通の趣味を持つ

  2. 情報源は豊富に

  3. 行動あるのみ



まずは、共通の趣味を見つけてみる。彼女が好きな分野は芸術で、



「柳宗理とか好き」



と熱く機能美について語っていた。彼女と情報誌をめくりながら話をしていると



「バウハウスも好き」



と語っていたので、これは誘ってみるしかないな。



「今、展覧会みたいのやってるよね」


「そうなの?」


「うん、だから情報誌載ってるんじゃないかな」



なんてことまでは言えたけど、その場で上手いこと誘えなかった。完全にタイミング逃していたんだけど、また誘ってみる。


バウハウス・デッサウ展 BAUHAUS experience,dessau



次に情報源。ネット生活をしていると偏った情報ばかり得てしまい、女の子を誘うための場所なんていう自分の生活に直結していない情報ってなかなか得られない。デート関係の雑誌を読んですこし情報収集かけておこう。あとは気になるものに関してネット検索しておけば大丈夫なはず。



最後に行動あるのみ。とにかく、どこでも誘ってみる。暇さえあれば誘ってみる。美術館でも雑貨屋でもインテリアショップでも、カフェでもスイーツでもどこでも



「とりあえず、一緒に行かない?」



とアピールしていく。デートを重ねて行けば、リア充にレベルアップできるはず…。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 戦略を立てよう

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bearhack.s21.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/1044

コメントする

このブログ記事について

このページは、karinがJune 7, 2008 12:00 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デートの境界線」です。

次のブログ記事は「飲み会のキャラ付け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01