デートできない

| | コメント(0) | トラックバック(0)



会社の女の子と約束していた今週末のデート予定がキャンセルされた。



それは別に彼女の都合でどうこうという問題ではなく、土日に社葬がおこなわれるという突発的なものだから仕方ないんだけど。ある意味で、人生初デートを楽しみにしていただけ残念。ここまで恋愛運がないとは…。



デートコースを簡単に下見したり、部屋の掃除を完璧にこなして、もしものことを考えてお風呂まで掃除したのに全くの無駄だった。




“彼女が欲しい”というのは具体的な対象が存在しない状態で


彼女という役割の相手だけを求めている




「彼女にしたい」と思える存在に出会わないと、彼女なんてできない。ただ漠然と彼女が欲しいと言っていても仕方がない。頭で考えずに行動して、何度もデートをして、相手を彼女にしたいと思ってから付き合う。恋愛は複雑で難しい。



「わたしは、無駄なものにお金使わないんだよね。物とかより思い出にお金使うタイプだから。」



思い出を作るのが大好きな人だから、好機を待つより行動あるのみ。恋人への発展なんて想像もつかない世界だけど、またデートに誘ってみるか…。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: デートできない

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bearhack.s21.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/1041

コメントする

このブログ記事について

このページは、karinがJune 3, 2008 12:00 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひも」です。

次のブログ記事は「女の子の話好き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01