食欲と性欲

| | コメント(0) | トラックバック(0)




「あのね、わたし中華で食べたいのあるんだけど女ひとりだと行けないから、今度一緒に行かない?」




これ、なんてフラグ?



以前にも書いたとおり、OLと一緒に食事行くのが夢だったりするのが、明日実現することになった。それも、あっけなく。1対1での食事は今世紀にはいって一度もなかったな。いや、前世紀もだけど。勝手なイメージで食事をすることは欲に直結しているから、わりと性的な意味に考えてしまう。



会社の女の子に名前で呼ばれて急に誘われたけど、すぐ「いいよ」と返事をして「明日にしよっか?」と答えた。前日に彼女が「もう辞めるかも」と言うニュアンスで話していたので、最後になるかも知れないし良い機会かなと、すぐ決断ができた。さようなら優柔不断。



さらに関係を発展させるには攻めないといけないんだけど、どうすれば良いか全然わからん。サッカー日本代表が敵ゴール前で良いパスが来るんだけどシュートを戸惑う気持ち、あれだ。



「え、良いの?自分が決めちゃって良いの?蹴って良いの?シュート?」



そんな心情。そんなことを考えた結果、パスしちゃうような…。なんか分からん。で、その彼女も別の独身男と打ち合わせついでに一緒に夕飯食べてるみたいだし、本気で分からん。死ぬか。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 食欲と性欲

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bearhack.s21.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/1034

コメントする

このブログ記事について

このページは、karinがMay 22, 2008 12:00 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月病」です。

次のブログ記事は「お姉さんとランチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01