妄想の世界

| | コメント(0) | トラックバック(0)



白い巨塔2巻ペース借りてきたのに、5巻の次の6巻が既にレンタルされてて嫌がらせされた気分。今どきVHSで借りる人なんているんだな、自分含め…。



ついでに前に好きだった子に似た女優を見つけた。もちろん、あっち方面の女優なんだけど。最初から本気のじゃなく、着エロもののDVDから鑑賞して想像で焦らせたあとじっくりと本番の方面に…。という方法なんだけど、もういろんな意味で危ない。だんだん、本人に見えてくる。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 妄想の世界

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bearhack.s21.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/979

コメントする

このブログ記事について

このページは、karinがApril 2, 2007 12:00 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひとり白い巨塔」です。

次のブログ記事は「労基署に行こう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01