ひとり白い巨塔

| | コメント(0) | トラックバック(0)



はてなフォトライフを使って、ひとり白い巨塔をやってみた。


白い巨塔


ついでにYouTubeでAmazing Graceを聴きながらのが雰囲気出るかな?


  1. YouTube - Broadcast Yourself  本家

  2. YouTube - Broadcast Yourself  中島美嘉版



部屋は3階建ての3階で天井が高くて絶対届かないのでそのイメージで。前にテレビの電波調査に訪れた人も「他の部屋よりも高い!」と驚いてたな。天井が低くて窮屈よりか高いほうが居心地は良いが、冷暖房の効きが悪い。右の小さい電球は嬉しいけど、左にある蛍光灯が特注品でこれがデカい。蛍光灯が切れたら人の出入りもないような町のメーカー専門店(?)に行って、型番と同サイズのを注文しなきゃいけない。交換するにも2mより上にあるからイスに乗らないと手が届かないので、もう写真のような状況になってイライラする…。



ちなみに「天井高い」って言われた人のことを日記に書いた記憶が…とアーカイブ検索したら2003年11月でびっくりした。今まで書いたログを見て探る作業はいろいろ思い出して精神的にくる。


http://www10.plala.or.jp/effect/archive/0311.html#n031110a-02



それにしてもダイアリーで画像アップすると異常に圧縮されてしまうのが悲しいよね。特に写真撮りが上手くないから、気にしないけれど個人的にはライブドアのが扱いやすかった。はてなダイアリーはiframeタグとscriptタグをサポートしてもらえたら満足なのだけど…。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ひとり白い巨塔

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bearhack.s21.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/978

コメントする

このブログ記事について

このページは、karinがMarch 31, 2007 12:00 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「趣向は思春期から変わらない」です。

次のブログ記事は「妄想の世界」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01