趣向は思春期から変わらない

| | コメント(0) | トラックバック(0)



暇なので無意味にデュアルモニター化できるのか検証してみたら、接続するだけだったので拍子抜けした。ただ、メイン以外のモニターをどう使えば有効活用できるのかいまのところ使用用途がない。アプリケーション切り替えに慣れきったせいかな。



TSUTAYAに中古800円であったのでhitomiのLOVE CONCENT購入。hitomiはデビュー当時から特に思い入れもなく、小室ファミリーから離れてそのまま消えていった頃にthermo plasticを買って聴いたら予想外に良くてびっくりした。当時はPSで2Dのgrand theft autoをプレイしながら、ひたすらthermo plasticをリピート再生していた記憶がある。それが今やGTAは3Dに進化してるし、hitomiも結婚して辞めるのかと思ってたらアルバムリリースし続けてるようだし、よくわかんないな。



もう今あるアルバムだけで一生ものになるかも知れない。多感期にずっと聴いてただけあって思い入れが強すぎる。洋楽もよく聴いてたけど、逆に思い入れが邦楽ほどもない。有名曲はラジオで頻繁にかかるし、無名なのは完全に消えちゃうし。当時から残ってるのはブラーくらいかな、ゴリラズとしてiPodのCM曲で流行ったくらいか。



のだめ流行る前にクラシック聴きはじめたようだけど、いぜんとして母親は松任谷由実が好きで、父親は倉木麻衣が好きらしい。なんかよく分かんない家系だな。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 趣向は思春期から変わらない

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bearhack.s21.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/977

コメントする

このブログ記事について

このページは、karinがMarch 30, 2007 12:00 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今ごろ白い巨塔」です。

次のブログ記事は「ひとり白い巨塔」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01