猫と夕暮れ

| | コメント(0) | トラックバック(0)



気付けば2ヶ月間の放置。忙しい日々に、恋愛事情も特筆するような事件もないために気力もない。仕事柄、常にパソコンに触れてるためか帰宅してから…となると、躊躇してしまう。帰宅したら、電源つけるけど。ついでに、ネット接続まではするけど…。あと、書き込んだりとか…。



お盆に帰省したら、従姉妹(小6)が大人びた服装になってた。今年の結婚式に出席したときよりも、胸が何倍にも成長しててびっくりした。何カップ?とかのレベルじゃない。ばいばい~ん。さすがに従姉妹だから何とも思わないけど。クラスに1人はいる爆乳の子…、あれだね。



花火。夏の帰省前に、仕事先の仲の良い女の子に聞いてみた。



「今年は花火とか見に行く?」



去年、同じ質問を彼女にしたことがあって、そのときの返事は



「友達と行くことになってるんだけど、わたしあんまり花火とかお祭り好きじゃないんだよね…。」



じゃあ、誘えない…。と、あきらめた去年。そして、今年も同じ質問をする。



「花火とか見に行く?」


「え、何?」


「今年は、花火見に行ったりするの?」


「…今年は花火見に行ったりするの…って?」



低めの発声だったためか、彼女は答え合わせをするかのように復唱する。それに、うんと頷いてみる。すると彼女は、



「一緒に行く?」



だって。去年そんな反応してくれていたら、今年の今頃にこんな想いしなかったのに…。なんて考えを、適当に笑いで誤魔化して冗談っぽいやりとりを交えた。だって、既婚者じゃん。



お盆の終わり。セミが鳴いてる夕暮れ。誕生日が同じ爆乳の従姉妹(小6)と残暑でだれている猫と遊びながら今年の夏も終わる。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 猫と夕暮れ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bearhack.s21.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/940

コメントする

このブログ記事について

このページは、karinがAugust 18, 2006 12:00 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「話したい合図」です。

次のブログ記事は「漢字が書けない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01