近況報告の件

| | コメント(0) | トラックバック(0)



嬉々と長い日記を書いたあとで申しわけないけど、個人的なメールに対する返信を。



こっちの仕事の話はまあいい。たぶん、誰でも不満ってあると思うし、そこで自分なりに変えたいとか目標を持ってしっかり「勉強!」ここ大事ね。テストに出るから。しっかり本とか読んで勉強すれば良いんじゃないかな?あ、だから彼女とか出来たからって浮かれてデートばっかりしてたらダメだよ。なんてね…。



ゴールデンウィークの件、時期的に決めるのまだ余裕あるね。まだ4月にもなってないって言う…。案内なら出来るけど、ほんとに少しだけだね。それでもいいならやっぺし。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 近況報告の件

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bearhack.s21.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/922

コメントする

このブログ記事について

このページは、karinがMarch 21, 2006 11:06 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バースデープラン」です。

次のブログ記事は「夢の瞬間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01