東京タワー

| | コメント(0) | トラックバック(0)




東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~





今さらながら流行の東京タワーを読んだのだけど、これで泣いてしまうのは仕方がない。素直にストレートすぎて感動してしまうような。母親とか親子の話はね…。親孝行しないといけないなとは常々思うんだけど。



数年前にマツモトさんから言われたことがある。



「母の日にお母さんにプレゼントあげないとね。母親は何をもらったって嬉しいんだから…」



そう言われたのがキッカケで、「携帯とかバッグから取り出すの苦労してるみたいだから」と、どこにでも引っ掛けられる手の形をした携帯ストラップをプレゼントした。最初は白かったその手も、今では使い込まれて黒くなってきているのに使い続けている。いい加減に取り替えて欲しいとは思うんだけど、きっとそれを大事に使うのが母親なんだろうな…。



電話かかって来てもウザいと思うけど、親孝行しなきゃな…。あー、すげー面倒。



消えたログ


記事書いたのに、消えるの二度目…。うpしようとした時に何かのショートカット押して消えてしまう事故がよくあるな。席替えの件は明日にするか。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東京タワー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bearhack.s21.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/919

コメントする

このブログ記事について

このページは、karinがMarch 18, 2006 12:00 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見えないものの価値」です。

次のブログ記事は「座席の位置」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01