みきてぃ

| | コメント(0) | トラックバック(0)



ミキティかわいい。近頃話題にならない方のミキティ。思えば上京する前…、およそ三年前に経験したライヴ。藤本美貴、最初で最後のファーストライブツアー『MIKI1』。



スカパーの番組でロマンティック浮かれモードがランクインしたのがキッカケでずっと気になっていて、そのままズルズルとファンに…。ミキティの紅白初出場が決まって、これからも藤本美貴に注目していこうと決意して、ライブにまで行くようになった。それに前後して、彼女がモー娘に合流…。藤本美貴のソロ以外に興味なかったし、そのライブ以降ミキティ、ミキティと言うことも無くなった…。写真集だけは買ったけど。



それが、今頃になってリバイバルブーム。目覚ましの代わりに『MIKI1』。帰って来たら『MIKI1』。おやすみ前の『MIKI1』。そんな状況下、彼女のライブDVDを購入。



藤本美貴 FIRST LIVE TOUR 2003 SPRING ?MIKI(1)? [VHS]

藤本美貴 FIRST LIVE TOUR 2003 SPRING ?MIKI(1)? [VHS]






仙台でのライブ後、彼女を追うように上京。お互いに新しい環境だけど、がんばろうねって…言われて。結局、そのまま。彼女はモー娘でがんばっているらしいことは知ってるけど、それっきり。彼女が出演する番組も見なくなった。それでも当時の、三年前の映像を振り返るだけで、彼女の話し方の癖とか、ダンスの仕方とか覚えてるものだね。たとえば元カノの写真を見るだけでたくさんの想い出を振り返って切なくなったりするような感じ…、いや、いたことないんだけど。



あれから3年経って、21歳になった彼女は今どうしているのかな?


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: みきてぃ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bearhack.s21.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/912

コメントする

このブログ記事について

このページは、karinがMarch 4, 2006 12:00 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「感覚の共有」です。

次のブログ記事は「だめな会話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01