感覚の共有

| | コメント(0) | トラックバック(0)



孤立しそうな女の子と偶然にもお昼の休憩中に一緒になって何度かお話しをしたのだけれど、性格が合う気がしない…。心から笑わない愛想笑いタイプでどことなく苦手意識を持ってしまう。無理に笑われると小さな自信がさらに崩れ去る。



仲良しの方の女の子は引き笑い気味だから笑い方が似てるし、話をきちんと理解しようとしてくれてるのか、笑うタイミングも良く話しやすい。最近は何かしてるたびに隣りに座って来て、関係ないのに一緒に説明聞いたりとか、ほんと保護者みたいになってるけど…。



そんな彼女が仕事の合間にしたレンタルした映画の話が気になったので、日記に書こうとか思い聞きなおしてみた。



「何だっけ、さっき見るって言ったの?」


「ロング・エンゲージメントとエターナル・サンシャイン」





ロング・エンゲージメント [DVD]

ロング・エンゲージメント [DVD]











「うん、覚えた。」


「どうするの?」


「どんな映画か調べようかなって…」


「あ…恥ずかしいから先に言っておくけど、ラブストーリーだよ」



彼女と感覚を共有するために同じものを見て、同じことをしたい。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 感覚の共有

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bearhack.s21.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/911

コメントする

このブログ記事について

このページは、karinがMarch 3, 2006 12:00 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自信のなさ加減」です。

次のブログ記事は「みきてぃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01