ぜろ

| | コメント(0) | トラックバック(0)



いつもの彼女と会社で一緒に探し物をしてて、彼女に質問する。



「家とか散らかってるタイプ?」


「うん?どうして?」


「何でも捨てないで取っておくから。」


「そんなに散らかってもないかな。」


「ふーん…。」


「もしかして信用してない?」


「…(うなずく)」


「だったら、今度うちに遊びに来なよ。あ…変なの一匹居るけど。」



それって同棲中のカレ・シ・シ・・シ・・・・シ・・シ・死にたい。



ぎぶみー



「チョコレートくれないの?」


「え…、欲しかった?」


「…う、うん。いちおう…。」


「甘いの好きなんだ。」


「…」


「明日とかでも良い?」


「えー。」


「今日の残りものとかで、安くなってるの。」


「残りものかよ」


「え?うん。」


「残りものには福があるって言うしね」


「そうだね。欲しかったんだね…。飴ならあげるけど。」



昨日こんな会話を交え現在、手元にはゼロ!!義理でもゼロ。人気ないね…。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ぜろ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bearhack.s21.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/899

コメントする

このブログ記事について

このページは、karinがFebruary 15, 2006 12:00 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仲良し」です。

次のブログ記事は「日常の記憶力」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01