仲良し

| | コメント(0) | トラックバック(0)



わりと好評で終わった打ち合わせのあと。



「ちょっとマツキヨ寄ってくから。」


「何買うの?」


「ねぐせなおしうぉーたー。」



一緒に行こうかと思ったけど、もう1人の女性とすぐ帰った。その人も付き合ってあげればいいのに、すぐ帰ろうとするし。その流れで彼女に着いて行ってしまい後悔。だけど一緒に買い物して2人で仲良くデートみたいになると、今以上に好きになってしまって夜も眠れなくなるから…。なんて、思春期の中学生みたいな。だけど、好きになってはいけないんだよね。



とにかく日常生活の中でも選択肢があって、仲良くしたい相手を選んで行かないといけない。さらに難しいのが、自ら行動して作る選択肢もあること。最初のマツキヨの件は「どっちと一緒に帰るか?」しか選べないけど、仕事帰りに彼女も仕事が終わりそうなら「彼女を誘って一緒に帰る」という行動して作る選択肢もある。なんか複雑で自由度があってよく分からない。難易度の高いネットゲーム…。



「誰と仲良くできるか」ではなくて、「誰と仲良くしたいのか」の方が重要。



2月13日


以前からお伝えしている孤立しそうな女の子。無事、置いていかれて…。ちょっと浮いてる。近くの新人の男と仲良くしてるようだし、特に好きになる要素はない。だけど、チョコレートはください。



逆本命の彼女からは貰えるのか不安になってきた。義理かな…。周りの人と同じものを配られるのもショックかな。あぁ…。すこしでも彼女にとって特別でありたい。そして、それ以上は…。



何も上手くいかない。




君が手にした全てが


明日へつながればいい



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 仲良し

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bearhack.s21.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/898

コメントする

このブログ記事について

このページは、karinがFebruary 13, 2006 12:00 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画『SIREN』公開初日舞台挨拶」です。

次のブログ記事は「ぜろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01