オサレ雑貨系

| | コメント(0) | トラックバック(0)



ファッションって人それぞれの個性だし自由であって良いと思うけど、8割方のショップは一定のサイズ以下はない。ある程度身長がないと、いくら格好良いデザインの服を探してもサイズが合わないわけで、低身長のファッションはだいぶ制限されている。さらに撫肩・細身を加えると本当に苦労する。そこで、わたしは小物系にシフトしようと思う。雑貨屋さん好きで良かった。



バイトしてた時代に女の子に誕生日プレゼントあげたら、



「これ、彼女とかにプレゼントとかだったら凄い嬉しいと思うよ。」


「今年はキミからのプレゼントが一番良かったよ。」



なんてお世辞でも言われて、そんなに喜ばれるなら毎年、毎月でも誕生日プレゼントするよって。いや、彼女は都合上、おとこの扱いが上手だから余計にそう思ったのかも知れないけど…。



女の子も意外とおとこの服装は意識しないかも知れないが、ちょっと小物が上品、オサレ系であると反応も変わってくる気がしている。キミの持ち物って何かカワイイよねって言われてみたい。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オサレ雑貨系

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bearhack.s21.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/896

コメントする

このブログ記事について

このページは、karinがFebruary 11, 2006 12:00 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「別れの耐性」です。

次のブログ記事は「映画『SIREN』公開初日舞台挨拶」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01