ばーすでい

| | コメント(0) | トラックバック(0)




「おそくなったけど24の誕生日おめでとう」



というトラックバックを送信しておこう。あらためておめでとう。



さて、ここで普通に祝っていても仕方がないので、リノにまつわる過去の恥ずかしいエピソードの数々を暴露していこうと思う。想い出話だけで一日話せるくらいのネタはある。さらに、24時間を優にこえる肉声の録音されたテープの資料、赤裸々に残された卒業文集の写真、そしてプリクラの数々。第一章、遊びに行ったのに忙しいと言われて断られたことに始まるラッキー池田期、路上の血塗られた象の秘密、屋根上で語り合ったドテカボタ期の中学時代、「だから知りませんって!」とは何なのか、登下校で語りあいながら深夜にまで及ぶミッション全盛期の高校時代、伝説となった「逃げっぺ」。これら全てを今夜暴露します。暴露しまクリマクリスティ。



これら全てのエピソードに、未公開映像特典、さらに冬の朝の階段で一緒に転びながら撮影されたメイキング映像。ポケベルだけが撮影されている謎のプリクラと、ホワイトベースから生えた毛、おまけにハードロックハイジャックのビデオまで付いて、今だけお得の2,980円!なんと、2,980円!!



という商売を考えてみた。ドラムで有名人になったら発売して、お金儲けしよう。うん。あらためて、24歳おめでとう。今度の忘年会にまた小学校から高校まで語り合いましょう。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ばーすでい

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bearhack.s21.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/891

コメントする

このブログ記事について

このページは、karinがFebruary 7, 2006 12:00 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さよならの挨拶」です。

次のブログ記事は「NHKアーカイブス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01