吉祥寺のエデン

| | コメント(0) | トラックバック(0)



今日は東のエデンショップ目当てに吉祥寺PARCOへお出掛け。


天気も良かったので井の頭公園を一周する土曜日。


東のエデンショップ


エデングッズ


で、何かいろいろ買ったり貰ったりしてみた。



きっと自分自身が滝沢朗にはなれないだろうけど、


彼のような行動力や人としての魅力に少しでも近付きたいと思うし、


そういう目標があることは素晴らしいことだとも思う。



今までは現実に打ちのめされて絶望してあきらめてしまう。


けれど、きっと自分自身の力でそうじゃない何かを掴むことも出来るんじゃないかと。


そんなことをポジティブに考えてみた。



いつまでもネガティブな考えに陥っていても仕方ない。


そういう考えも最近付き合い始めた彼女の影響なんだろうけど…。


彼女できました - 迎撃blog


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 吉祥寺のエデン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bearhack.s21.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/1237

コメントする

このブログ記事について

このページは、karinがNovember 21, 2009 12:00 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「葛西臨海公園でデート」です。

次のブログ記事は「テンプレートな男の子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01