プラス

| | コメント(0) | トラックバック(0)




誰かのために行動する喜び




たぶんそれはとても素晴らしいことで、


それが相手に喜んでもらえることが幸せなんだと思う。



好きとか嫌いとか、自分の損得なんて関係ない。


感謝されなかったとしても、必要とされなくても…。


きっと見てる人は見てくれているし、


一日の中で1つでも、誰かのために何かをするべきなんだろう。



yozuca* S.S.D! 歌詞



これからもなんて事ないようで大切な日々


繋げて行こう まっすぐに




自分にとって何でもない日々がずっと続いていたような気がしたけど、


何かに気付くためだったり、必要な日々だったんだと思う。



これからもなんてことない一日を大切にして生きていかないとな。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プラス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bearhack.s21.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/1228

コメントする

このブログ記事について

このページは、karinがOctober 18, 2009 12:00 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スマイル」です。

次のブログ記事は「webラジオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01