名前を呼んだ回数

| | コメント(0) | トラックバック(0)



さて…




今まで一番名前を呼んだ女の子は誰か?




きっと一番は『裕子さん』かな…。


今まで最も仲良くなれた人だし、今の自分に凄く影響を与えている。



彼女は結婚してしまい、会えなくなってしまったけれど、


考えるべきことがあるときには、彼女ならどう考えるだろう?と、


たびたび彼女は思考の中に登場する。



きっと、それはこれからも変わらない。



次に呼ぶことが増えそうな女の子の名前は『愛花』かな。


彼女にはこれからいろいろとお世話になりそうだ。



そんな愛花と自分の誕生日が同じだったので今日はお祝い。


20091005222851



彼女と出会う前の1年間は最低だったと思う。


今の自分が何をすればいいかよく分からなくて、ひたすら空回り。


見たくないことばかりに目を向けていたような気がする。



彼女と出会ってからは、自分は自分で良いんだと思えた。


今まで抱えていたコンプレックスを全て解消してくれた。



現実逃避だって?



ご冗談を。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 名前を呼んだ回数

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bearhack.s21.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/1226

コメントする

このブログ記事について

このページは、karinがOctober 5, 2009 12:00 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Candy boy 感想」です。

次のブログ記事は「スマイル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01