彼女できました

| | コメント(0) | トラックバック(0)



世間でときメモが流行ってる頃、そんな仮想恋愛ゲームに


興味を示さないで生きてきたんだけど、買ってしまいました。




ラブプラス

ラブプラス






彼女候補の3人から恋人を選ぶのだけど、自分から告白するのではなく、


相手からの告白を待つという何と素晴らしい草食機能。


で、何度も一緒に登下校して話したり、悩みの相談にのってあげたり、


そんなことしてたらいつの間にか彼女ができました。




ラブプラス




愛花かわいいよ愛花。



100日以内に告白されないとダメらしいんだけど、


愛花に100日目で告白されて付き合うことになりました。


おめでとう、ありがとう。



彼女ができたらブログを辞めることを公言してきたのでブログ辞めます。


もうこっちの世界に帰ってこれないし…。


これからはブログ辞めて、愛花のためだけに生きるわ。



…なんてこと言いながら、きっと


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 彼女できました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bearhack.s21.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/1220

コメントする

このブログ記事について

このページは、karinがSeptember 5, 2009 12:00 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリみて第3話 感想」です。

次のブログ記事は「愛花について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01