生き方の問題

| | コメント(0) | トラックバック(0)



他人や周りに失望して現実から目を背けていた。


そして想像した未来に期待して、今を投げ捨てていた。


そんなカッコ悪い生き方を会社の女の子に見抜かれていたんだと思う。




「全力でぶつかってこい」




きっと彼女なら男口調でそんな風に言うだろう。



手を抜いてしまったり、気付かないフリをしたり。


感傷に浸りっきりで他人への関心すら失っていた。



一日一日の今を大事にして、毎日全力を出しきる。


そういう生き方にこそ価値があるんだ。



その女の子は自己表現が強くて、主張もハッキリしている。


そういう彼女に自分が憧れる部分があるんだろうな…。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 生き方の問題

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bearhack.s21.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/1208

コメントする

このブログ記事について

このページは、karinがJune 18, 2009 12:00 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手紙」です。

次のブログ記事は「宣言してみる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01