トラブル

| | コメント(0) | トラックバック(0)




「これやってほしいんだけど…」




会社の女の子から仕事の依頼をうけた。


何ともなく仕上げて見せると、彼女は急に顔を曇らせた。



「うーん…」




始まりはそんな些細な出来事だった。



けれど問題は少しずつ積み重なり、彼女から失望された。


彼女とのコミュニケーションが薄くなったこと。


これがある意味では問題の根本だった。



だからあまり言い訳をしないで連日終電近くまで作業している。


彼女は何だか楽しそうに夜中まで作業をして、



「好きなんだ」




とか言いながら、一緒にお酒を飲みに行くか聞いてきた。



「いや、飲むのはやめとく…」




なんて相変わらずの言い方で彼女の誘いを断った。



そのトラブルで何だか自信喪失してしまい、


結果的に自分の生き方も見失った感じだ。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トラブル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bearhack.s21.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/1176

コメントする

このブログ記事について

このページは、karinがJanuary 27, 2009 12:00 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年会という名の何か」です。

次のブログ記事は「商業デビュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01