終電

| | コメント(0) | トラックバック(0)




「最近変わったよね?」




遅くまで残業して会社の女の子を手伝っていたら、そんなことを言われた。


思い当たる節なんて、彼女との会話を控えたことしかなかった。



「そう?かな?」


「うん、変わったよ」


「どこが?」




そう聞いてみると、彼女は言葉を探すようにしてから



「自分じゃ分からないか」




と言った。さらに何かを聞き出そうと彼女の言葉を待つと、


それに応えるようにして言う。



「よくなってると思うよ」




彼女とそんな会話をしてから、一緒に終電まで仕事をした。


そんな一日。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 終電

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bearhack.s21.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/1159

コメントする

このブログ記事について

このページは、karinがDecember 4, 2008 12:00 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「30代彼女」です。

次のブログ記事は「ねえねえ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01