とらドラ!第4話 感想

| | コメント(0) | トラックバック(0)




とらドラ!第4話より引用


20081116212222



変な告白だよね。誉めてんだか、貶してんだか…。


でもね、嬉しかった。良いんだって思えたから。


そのままの自分を必要としてくれる、そんな人がいるんだって。




大河が告白されたことを思い出して語るシーン。



自分にとって恋人という存在に求める理由に近いと思った。


そのままの自分を必要としてくれる存在がいないから、


自分を変えなきゃいけないんじゃないか、そんな疑念を持ってしまう。



女の子に好きになってもらえないから、いつまでも自信が持てない。


そんな悪循環に巻き込まれている感じ。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: とらドラ!第4話 感想

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bearhack.s21.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/1154

コメントする

このブログ記事について

このページは、karinがNovember 16, 2008 10:42 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「憧れ、恋愛感情」です。

次のブログ記事は「一日の始まり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01