プレゼントのあとに

| | コメント(0) | トラックバック(0)



会社の女の子が久しぶりに休んだ。


昨日の雑談の中で彼女はこんなことを言っていた。



「あの貰った貯金箱、役に立ってるんだよ?知ってる?」




そう人差し指を立てながら言う。


貯金箱は誕生日プレゼントとしてあげたもので、


あの頃は良かったなんて懐かしく思う。



「どうして?」




そう彼女に聞くと、笑顔で嬉しそうな表情で答える。



「今はね、万札とかもはいってるんだよ!」




その彼女の言葉に「凄いね」と感心するように答えながら、


今後は彼女にプレゼントをすることも無いだろうと考えていた。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プレゼントのあとに

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bearhack.s21.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/1143

コメントする

このブログ記事について

このページは、karinがOctober 30, 2008 12:00 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すき間」です。

次のブログ記事は「涙を見せる相手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01