デッサンとかパースとか

| | コメント(0) | トラックバック(0)



習作



1年間。



そのあいだ現実逃避をするように絵を描いていた。


生活も保障されていたし、時間も有り余っていた。



その頃を思い出し、ファイルを引っ張りだした。




“量は感動をもたらす”




たくさん描いていたけど理想の絵にはならなかった。


けれども必死で毎日描いていて、


理想の線を探して描いた紙の枚数に小さな感動を覚えた。




絵を描くことは楽しい。




まさにそんな想いを伝えてるようで、


あの空白の1年間も悪くなかったと今になって思う。



最近は時間があっても浪費しているけど、


絵を描く時間を作るのも良いかもしれないな。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: デッサンとかパースとか

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bearhack.s21.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/1140

コメントする

このブログ記事について

このページは、karinがOctober 25, 2008 12:00 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「言えない嫌み」です。

次のブログ記事は「無関心」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01