デートの口実

| | コメント(0) | トラックバック(0)



会社の女の子と話していると、転職する活動をしているものの上手くいかず悩んでいるらしかった。それはもう優しさでカバーするしかない。



「じゃあ明日、アドバイスするためにいろいろ持ってくるよ」



そう言ってみた。そうは言ったけど会社内で転職相談はできないから、実際持っていっても仕方がない。だから、週末に社外で会う口実にすることを思いつく。これは「会社の人」カテゴリーを抜け出すチャンスかも知れない。



「教える変わりにデートしろ」みたいな取引するのが罪悪感に感じるのだけど、そういう部分の性格も改善していかなきゃ恋人なんてできないのかもな…。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: デートの口実

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bearhack.s21.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/1068

コメントする

このブログ記事について

このページは、karinがJuly 2, 2008 10:16 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドライブデート」です。

次のブログ記事は「辞める?辞めない?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01