デートする

| | コメント(0) | トラックバック(0)



明日は人妻とデートの予定。すこしだけ妄想会話を楽しむ。



「久しぶりだね、元気?」


「うん、そっちは?」



なんて他愛無い会話をしてから、背の低い彼女に言うんだ。



「あれ、身長伸びた?」



ちょっと怒って叩くような素振りを見せて、少しだけ微笑む彼女。そのあとに真剣な表情を見せて言う。



「あの時にさ…、もし出会ってすぐにキミのこと、こうして誘っていたら何か変わっていたのかな…」



すこし考えたような素振りを見せて、彼女はこう答える。



「それは、分からないよ…」



世の中はまだまだ分からないことばかりだ。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: デートする

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bearhack.s21.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/1027

コメントする

このブログ記事について

このページは、karinがMay 9, 2008 9:24 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「想定彼女」です。

次のブログ記事は「人のため」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01