撮影の問題点

| | コメント(0) | トラックバック(0)



  1. 三脚を使わない(手ぶれ補正で画素が粗めになるのかな…?)

  2. 照明はフラッシュ1つだけ

  3. ライトの当て方、カメラ位置の調整なし

  4. シャッターを切る回数が少ない



二度目の指摘で、腰を屈めてカメラ位置正面にしてくれたけど、一度目は軽く腰落とした程度。個人の技術にもよると思うが、やっぱりレベルが低い。せっかくデジタルで撮影してるのに10枚前後しか撮影しない…。好きなだけたくさん撮らせて、そこから好きな1枚選ばせてもらった方が絶対納得いく。


撮影してる時にも全く指示がないし。どう撮りたいのか?どう写ってるのか?が全く分からない…。それなら、映像を見ながら撮る方がやりやすい(プリクラ世代だし)。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 撮影の問題点

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bearhack.s21.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/949

コメントする

このブログ記事について

このページは、karinがFebruary 15, 2007 4:35 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「証明写真の件」です。

次のブログ記事は「金額の問題点」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01