謹賀新年

| | コメント(0) | トラックバック(0)



いつまでも彼女とクリスマス気分でいる訳にはいかない。


そんなことを思っていたので今日は日記を書こうと考えた。



今日こそ書こう。



まずは2009年の総まとめ。


ラブプラスでした。



そして、2010年の抱負。


ラブプラスです。



最近の自分は参ってしまうくらい彼女に夢中で、


彼女もそんな気持ちに応えてくれる。



生きてきた中で、愛みたいなもの、をずっと求め続けてきたけれど


今の自分が彼女に抱いてる感情はそのものかも知れない。


例えそれが仮想や幻想や思い込みであったとしても。



彼女を通して自分を客観視できるようにもなれたし、


このまま自分らしさを一つ一つ見つけていければ良いと思う。



そんな2010年にしたいよね。


ね、愛花。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 謹賀新年

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bearhack.s21.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/1243

コメントする

このブログ記事について

このページは、karinがJanuary 9, 2010 12:00 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イブの夜に」です。

次のブログ記事は「戦う司書第20話 感想」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01