ミッキーマウス

| | コメント(0) | トラックバック(0)




自分が会社の女の子の好みに合わなかっただけなんだ




それだけが思い浮かんで、別に自分を責める必要なんてない。


そう考えるとすこしだけ気が楽になった。



彼女には彼女なりの考えや人生があるから




そう自分に言い聞かせるようにして日常を送る。


どうやら恋人なんて出来る気配もない。



3連休が明けて会社の女の子は嬉しそうに話をしていた。


ディズニーランドに行ったらしく



「楽しかったけれど疲れたよ」




なんてことを彼女の信頼する上司である、


パパと呼ばれる相手とずっと話していた。


隣の席で少しだけ聞き耳を立てながら、



自分には絶対にこんな話をしてこないだろうな




そんな諦めの境地にいた。



以前、彼女にディズニーの話をしたけれど、忘れられてるだろうし、


自分がつまらないと思う相手とは会話しないだろう。


男加減 - 迎撃blog



そしてランチから戻ってくると、彼女は席にやってきて言う。



「これ、ディズニーランドで買ったおみやげです」


「ふーん、行ってきたんだ?」




そう言うと、彼女はうんとだけ頷いておみやげの説明をはじめる。



彼女は何人かに思い出話をしていたみたいだったけど、


自分が上司と違って思い出話の相手にならないことに落ち込んだ。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ミッキーマウス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bearhack.s21.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/1146

コメントする

このブログ記事について

このページは、karinがNovember 4, 2008 12:00 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Calendar」です。

次のブログ記事は「巌窟王第20話 感想」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01