就活スーツ系CMの調査

| | コメント(0) | トラックバック(0)



洋服の青山


出演者:松浦亜弥 参照:http://www.y-aoyama.jp/cm/index.html


青山のあややは、旬な女優ってわけでもないので趣味が親父っぽい。固いお偉方を「あやや」という単語で説得した感があるし、あんまり面白くない人選。



AOKI


出演者:上戸彩 参照:http://www.aoki-style.com/cp_sale/cm/index.html?flg=3&c=4


AOKIは上戸彩、可もなく不可もないけどソフトバンクのイメージ強いのが難点。無難すぎる人選で面白みもないけど、毎年上戸さんだしそういう企業なんだろう。



はるやま


出演者:戸田恵梨香 参照:http://www.asinaga.com/tvcm/index.html


はるやまは戸田恵梨香、若手女優だし目の付け所は悪くないと思うが、ややB級な印象なのは企業を知らないからか。



フタタ


出演者:堀北真希 参照:http://www.futata.co.jp/index.html


フタタは堀北真希、これは最高に良いです。「通りすがりの堀北です、キラリン☆」サイコー!



ということで、個人的に好感度NO1は堀北真希さんでした。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 就活スーツ系CMの調査

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bearhack.s21.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/990

コメントする

このブログ記事について

このページは、karinがNovember 9, 2007 12:00 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こじかをかう」です。

次のブログ記事は「無線マウス共有化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01