柴咲コウの思い出だけでは

| | コメント(0) | トラックバック(0)




Trust my feelings

Trust my feelings





BOOK OFFに行ったら店にはいった途端に店内のBGMが柴咲コウになって驚いた。思い出しついでにシングルを探してみたら、入手困難と思われた『Trust my feelings』ありました。ジャケット見たら「誰?」と思った…。他の店も探したら『眠レナイ夜ハ眠ラナイ夢ヲ』発見。「たしか持ってたかな…」と華麗にスルーしたら、まだ未購入だった件。



どこにでもあると思ってた『月のしずく』がなかなか見つからない…。



残り4枚



購入履歴


  1. at home 2007/02/21 used ¥200

  2. actuality 2006/12/06 used ¥100

  3. かたち あるもの 2004/08/11 used ¥100

  4. 思い出だけではつらすぎる 2003/09/03 used ¥100

  5. Sweet Mom 2005/10/05 used ¥300

  6. invitation 2006/8/9 used ¥80

  7. Glitter 2005/02/16 used ¥380

  8. Trust my feelings 2002/7/24 used ¥100


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 柴咲コウの思い出だけでは

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bearhack.s21.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/983

コメントする

このブログ記事について

このページは、karinがApril 15, 2007 12:00 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「UBSって何する会社?」です。

次のブログ記事は「柴咲コウLIVE」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01