ソーシャルブックマーク

| | コメント(0) | トラックバック(0)



前回のfirefox導入時にはGMarksでブックマーク管理を試みたけど、いまいち使い勝手が良くない。そこで今回はdel.icio.usを導入してみた。


no title



ラベル管理が使いやすくて便利。ラベルネームも候補から決めてもらえるから、悩む必要もあまりない。最近ブックマークしたものや、最も訪れたサイトなんかも表示できるからサクサク移動できる。GMarksはまだラベルがフォルダ代わりって印象だけど、del.icio.usはラベル感覚で情報が扱えている気がする。


ブックマークの管理 - ハクアといっしょ!迎撃ブログ


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ソーシャルブックマーク

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bearhack.s21.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/987

コメントする

このブログ記事について

このページは、karinがApril 28, 2007 12:00 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガーナのCMがすごい件」です。

次のブログ記事は「少子化やばい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01